アペティートの
トピックス

レストランの出来事いろいろ書いています。

サラダーバーで使用している野菜の一部は自家農場で採れた野菜を使ってます。

平日ランチタイムのみ楽しめるアペティートのサラダバー。

野菜が新鮮でとても美味しいとお客様に大好評なんです。^^/

 

つくばのイタリアンレストラン、サラダバー

 

それもそのはず、アペティートは自家農場を所有していて、

オーナーが自ら野菜を育てているんです。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

つくばのランチサラダバー。野菜は自家栽培もあります。

この時期は茄子も、とてもよくスクスクと成長しております。

 

つくばのランチサラダバー。野菜は自家栽培もあります。

ピーマンもたくさん色づいてきました。間もなくアペティートに出荷されます

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

オーナーが毎日のように毎朝、畑に行って我が子を育てるように愛情込めて野菜を育てています。

 

つくばのランチサラダバー。野菜は自家栽培もあります。

ミニトマトも今年は赤身も良くすごく新鮮な状態でご提供しております。

 

今の時期の野菜は、ミニトマト・パプリカ・長ネギ・キューリ・さつまいも・白ナス・青ナス・米ナス・長なす・インゲン・大根・水菜・小松菜・白菜・キャベツなどは自家栽培の採れたて野菜をお楽しみいただけます。

 

つくばのランチサラダバー。野菜は自家栽培もあります。

ネギも順調に育っています。

 

朝に獲れた野菜は、すぐにアペティートに直行です。

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

アペティートの畑からの産地直送野菜♪

採れたてお野菜は、平日ランチのサラダバーでお楽しみいただけます。

サラダバー以外にもお料理で採れたて野菜をふんだんに活かしてご提供させていただいております。

畑の他にも魚もオーナー自ら船にのって釣ってくることもあります^^;

 

こちらは、タチウオです!

 

食材も安心・安全な食材を使いたい!そんな想いから自家栽培してお野菜を育てています!

新鮮な食材をふんだんに活かしたお料理を存分にお楽しみ下さい。

update
ブログバックナンバー
おすすめの記事一覧。
イタリアン カフェレストラン アペティート
茨城県つくば市松代1-3-6 FAX 029-859-5758
お問い合わせ
トップページ ランチ ディナー パーティープラン テラスのご案内 >オリジナルケーキ 仮予約 店舗案内 お問合せ お知らせ ブログ
パスタ屋ブロッサム
Copyright (c) appetito. All Rights Reserved.
↑Top↑